人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後。

午後。_c0217406_1310399.jpg

手もとに有った紅茶のボトルを陽に当ててみた。さて、働くかな。
TiltShiftGenerator使用。
Commented by mie at 2009-10-17 15:33 x
emaさん、こんにちは。
お引越し、了解しました-!

って、随分カメラが増殖してませんか?
そして、最近何かありましたか?(笑
今までもですが更に写真がすてきーーー!です。

オーバーなのもいいけれど、
こうして色がのってるのってやっぱいいですね。
元気になれる。

10月末のe-p2ネタにちょっと心がザワザワな近頃です。
(GRDⅢも気になる)
Commented by ema_photo at 2009-10-18 20:01
mieさん、コメントありがとうございます。
何も無いのですが(笑)カメラは今年ちょっと増えました。
Pen-F,Rollei35,Retina IIIcと、昔から憧れていたカメラ達がやってきてくれて嬉しいです。
それとやっぱりiPhone3GSかな。以前トイカメラで楽しんでいた領域は、すっかりiPhoneが中心になってしまいました。

ところでe-p2、知りませんでした。ちょっとチェックしてみたけどEVFになりそうですね。うーん。実は職場から持ち出しているG1がEVFなんだけど、いまいち楽しくないのです。やっぱり光学ファインダーがいいなあ。<贅沢。
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2009-10-16 13:10 | Apple iPhone 3GS | Comments(2)