人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。

散歩。_c0217406_2061297.jpg

Ricoh GXR / Mount A12 / Elmar 5cm

夕方、GXRにElmarを付けて出かけてみた。
近くの沼に車で向かう。
行き止まりの農道に車を止めて少しだけ散歩。
ねこじゃらしが風に揺れている。

散歩。_c0217406_2093351.jpg

Ricoh GXR / Mount A12 / Elmar 5cm

人気の無い沼地の夕暮れは、なんだか寂しい。
Commented by mie at 2011-11-14 16:47 x
emaさんこんにちは。
ありました!ねこじゃらし★
散歩に出掛けると必ずつんで遊んでしまいます。
最近近所のノラで試した所、まだまだじゃれてくれました(笑)

emaさんまたレンズが増えたんですね!!!
着々と・・・ですね!(笑)
Commented by ema_photo at 2011-11-20 11:49
mieさん、いつもありがとうございます。
ねこじゃらし、つい握ってしまったりしますよね。
風に吹かれている姿をみると何だか懐かしく、気分が落ち着きます。

レンズは…GXRのおかげで思わぬ沼に落ちつつあります。PENデジでもマウントアダプターがあればいろいろ遊べますよー。特にM42のレンズは安くて面白いものがいろいろと…。<こうして沼に落ちました。
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2011-09-17 20:16 | Ricoh GXR MA12 | Comments(2)