人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさLC-A。

ひさびさLC-A。_c0217406_2061173.jpg

雨の日、公園にて。LOMO LC-A / Fuji Natura1600

秋から冬にかけて、LC-AにNaturaを詰めて持ち歩いていました。
でも、なかなかフィルムは進まず、先日ようやく現像に出してきました。
前回LC-Aに詰めたフィルムはモノクロだったので、カラーはホントに久しぶり。
調べてみたら2008年の6月に現像に出して以来でした。

ひさびさLC-A。_c0217406_2063266.jpg

光のページェント。LOMO LC-A / Fuji Natura1600

LC-Aを使う時は、あまり凝ったことは考えず、ただ普通にピントを合わせて撮ります。
夜景も意外にしっかり撮れます。
一時期に比べて、ずいぶん使用頻度は落ちてしまったけど、やっぱり大好きなカメラです。
Commented by mie at 2009-12-24 17:01 x
emaさん、Mery X'mas!!!
前回のOM-1とのNatura1600も本当に素敵でしたが、
LC-Aともやっぱりいいですね。
夜景もいけるとは。手持ちですか?

私は恥ずかしくもほとんど適当に撮ってて、
しかも勉強不足なのですが、
やっぱりカメラには愛着が湧いて、
型落ちしようが、なんだろうが、買ってよかったって思えるものばかり。
こんなにカメラや写真を好きになるとは思いませんでした(笑
不思議。

今日はクリスマス、こんなキレイなライティングの町には沢山の人が集まるんでしょうね!
emaさんも良い夜を。
Commented by ema_photo at 2009-12-24 22:59
mieさん、コメントありがとうございます。
LC--A、手持ちです。(しかも酔っぱらいでした:笑)
ISO400の設定で撮影しているのですが、意外にちゃんと撮れます。

今日の光のページェントは、きっと多くの人で賑わっていることと思います。
仕事で夕方近くを通ったら、すごい渋滞でした。

mieさんも良いクリスマスをお過ごし下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2009-12-23 20:16 | LOMO LC-A | Comments(2)