人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさSignet。

ひさびさSignet。_c0217406_17305340.jpg

夏らしい空 Kodak Signet35 / Kodak Gold 200

Retina IIIcを入手してから、いつかまた使おうと思っていたSignet。
ようやくフィルムを1本撮り終えました。
カメラの形やエクターの描写など、お気に入りのカメラなのですが、
今ひとつ使い勝手が悪いのか、あまり使えていません。
ただ、外観が可愛いのでどちらかというと他のカメラで撮影する時の
被写体になっていることのほうが多いカメラです。(^_^)

ひさびさSignet。_c0217406_173567.jpg

何か出てきそうな雰囲気に… Kodak Signet35 / Kodak Gold 200

今回は、久しぶりのためか、失敗写真(ブレやピンぼけ)を量産してしまいました。
露出もヤマ勘ばかりだったので、イマイチ外していたような。
自分のミスでせっかくのエクターレンズの力が引出せなくて残念。
またそのうちリベンジしてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2010-09-09 17:42 | Kodak Signet 35 | Comments(0)