人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々C35。

久々C35。_c0217406_0491740.jpg

冬の陽。Konica C35 FD / Kodak Gold 100

久しぶりにフィルムを現像に出した。
カメラは、これも久しぶりのC35FD。
いつフィルムを詰めたのかも忘れてしまっていた。最初の方は、夏の写真だった。このカメラで撮影した事は忘れていたけれど、撮影した時の様子は覚えていた。
無くしものを見つけたような、こんな感じもフィルムカメラの楽しみである。
Commented by tihiro58 at 2013-01-14 10:58
こんにちは。

冬の木漏れ日、とてもいい感じです。木と遠くの山並みの間に見えている湖?もとても存在感を感じます。

わたしだったら木を真ん中に盛ってきて撮ると思います。ポイントにしたい被写体を少しずらしたらこんな感じになるのですね。
Commented by ema_photo at 2013-01-14 16:42
tihiro58さん、ありがとうございます。湖ではなく「沼」でした。実はそんなにきれいな水ではないのですが、それでも水辺の風景には魅かれます。
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2013-01-13 23:20 | Konica C35FD | Comments(2)