人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張。

出張。_c0217406_19471928.jpg

Apple iPhone5 / Snapseed 加工

出張先のホテルにて。
疲れる仕事だった。
今は、家に向かう電車の中。
Commented by tihiro58 at 2013-03-04 19:53
お疲れ様でした。

時計の存在がとても大きい写真だと思います。

シンプルな被写体の中で、動くのは時計だけ。窓の外の景色が見えないように工夫してあるのですね、余計なものはいらないといったところでしょうか?

いろんなことが想像できる一枚の写真、こういう風に撮るのはとても難しいと思います。
Commented by ema_photo at 2013-03-05 17:37
tihiro58さん、ありがとうございます。「動くものは時計だけ」…気づいてませんでした。窓の外は普通の街の景色でしたが、ライトのシルエットを強めるためにiPhoneの画像ソフトで無理やり明るくして白く飛ばしてあります。ちょっとインチキですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2013-03-04 19:43 | Apple iPhone5 | Comments(2)