人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoto.

IMG_0688
SONY RX100 M3 / iOS VSCO Camで加工

出張で京都へ。
空き時間を利用してちょっとだけ京都の街を歩いた。
あまり荷物を持てないので、カメラはRX100M3とRollei 35のみ。


IMG_0690
SONY RX100 M3 / iOS VSCO Camで加工

京都の土地勘があるわけではないので、思いついた方向へただ歩く。
それでもふとしたところに目を惹かれる景色があるのが面白い。


IMG_0685
SONY RX100 M3 / iOS VSCO Camで加工

ところで、今回の写真は全てRX100M3で撮影し、iPhone6+に転送したものをiOSのアプリVSCO Camで色調等の加工をしてみた。iPhoneを使うプロの写真家にも人気があるアプリだが、どことなくフィルムっぽい色合いになるのがいい感じ。iPhoneのカメラだけでなく、コンデジで撮った写真と組み合わせるのも便利だ。

名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2015-03-03 17:20 | Sony RX100m3 | Comments(0)