人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN.

PEN._c0217406_16482140.jpg

iPhone 6s

オリンパスからPEN Fが発売された。
それまでのデジタルPENにはあまり惹かれなかったんだけど、こいつにはちょっとやられた。
Leica III fにもちょっと似ていて、あざとい程のオジサン狙いの名前とデザイン。
…で、まんまとハマりました。
PEN._c0217406_16482169.jpg

Olympus PEN F / 25mm f1.8

先日の京都旅行で、EOSが重荷になっていたのでメインで使える小さなセットが欲しかった事もある。でも高いし…と迷っていたけど、結局ポチった。

PEN._c0217406_16482251.jpg

Olympus PEN F / summicron 50mm

多機能のため、まだ全然使いこなせない。写りそのものは、EOSやDPのように驚く事はなかったけど、コンパクトで軽く、様々な応用が効きそうなところがいい。
それにマウントアダプターが豊富なので、いろいろ楽しめそうではある。
ただ、見た目と質感ではフィルPEN Fの方が上かな。
名前
URL
削除用パスワード
by ema_photo | 2016-03-07 16:30 | Comments(0)